白猫にゃーじあむ

白猫あいこさんと、お転婆ねねこちゃんの写真館です。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  262

あいこさんのこと。

ここしばらく更新できなくて、すみませんでした。

実は、去る5月24日、あいこさんが永眠いたしました。

最期は大きい息を7回して、息を引き取ったそうです。

このブログを開くことも辛く、よって報告が遅れまして申し訳ありません。

来て下さっていた方には、ますます心配をかけていたことと思います。ごめんなさい。

このブログは、「うちの、かわいいあいこさんをたくさんの人に見てもらいたい!」という思いからはじめました。

なので、長々と色々書くのは本意ではなく、そっけない文章になりますが、お許しください。

今後、ここをどうするかは未定です。

今日は写真を選ぶことができませんでしたが、まだいい写真があるはずなので、落ち着いたら、更新するかもしれません。

もし、機会があれば、また覗いてみてください!

では、今まで、あいこさんを応援していただき、ありがとうございました


スポンサーサイト

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おやこ。 | 白猫にゃーじあむ | 今日のあいこさん>>

この記事のコメント

No.82 ご冥福お祈りします
あいこさん・・・猫嫌いな私を変えたあいこさん・・・
すごく身近に感じていました。本当に会ってみたかったです。

眠るのが大好きなあいこさん、安らかに眠ってください。ご冥福をお祈りします。

ねこぬしさん、お悔やみ申し上げます。早く元気を取り戻してくださいね。今まで愛くるしいあいこさんワールドを楽しませてくれてありがとう。
2007-05-28 Mon 00:05 | URL | 亀子 #-[ 内容変更]

No.83 亀子様。
コメントありがとうございます。
おかげさまで、元気を取り戻しつつあります。
まだまだ、いないことに慣れていませんが…。
眠るのが大好きなあいこさん、そうですね。そうでしたね。
今まで、あいこさんとねこぬしにお付き合いくださり、ありがとうございました!
2007-05-29 Tue 22:50 | URL | ねこぬし #-[ 内容変更]

No.84
ご冥福をお祈りいたします。

きっと今頃は、虹の橋を渡ってねこぬしさんのことを見守っていてくれていると思いますよ!
2007-06-09 Sat 10:41 | URL | ゆきえ #jSTDwx1w[ 内容変更]

No.85 ゆきえ様。
やさしいお言葉、ありがとうございます。
向こうのあいこさんに心配かけないように、しっかりしなくちゃですね!
2007-06-10 Sun 22:44 | URL | ねこぬし #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 白猫にゃーじあむ |
