白猫にゃーじあむ

白猫あいこさんと、お転婆ねねこちゃんの写真館です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  242

わんこ?!

07043001

「わんこ」

に、見えないですか?!

かつらの髪が、垂れたお耳に…

見えないですかな?
別窓 | 洋服&かぶりもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  241

おでかけ着?!

07042901

連休は、あいこさんも

おでかけ着でどこかへ?

いえいえ、残念ながら予定なしみたいです。

いっぱい写真を撮ったのですが、

この写真はまだ良い方でして…。

まだまだある変な写真は明日以降載せます~
別窓 | 洋服&かぶりもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  240

いや~ホン。

07042701

あいこさんに、

イヤホンで音楽を聞かせようとすると…。

「うさぎさん」になります!

って、いやがってるだけですね…。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  239

箱猫、改め、あご猫。

07042601

昨日は箱を枕にしてる写真でしたが、

今日は箱にあごを乗せてる写真です。

これって、横向きに寝てるのと、

うつぶせで寝てるのの違いみたいなもの?!

ちなみに、枕猫からあご猫へ変わるまでの時間は

14分でした。
別窓 | 眠り姫 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  238

箱猫。兼、枕猫。

07042501

猫も、

枕選びは

重要なのです!
別窓 | 眠り姫 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  237

今日。

07042401

お魚につられて、

二歩ほど歩いた、あいこさんです。

でも、お風呂上りに、

濡れたからでしょうか、

またまたすべって転んだあいこさんです。

どんまい
別窓 | ごはん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  236

まだまだ寒い?

07042301

まだまだ、あいこさんには寒いようです…。

炊飯器にのぼった姿を見咎められると、

下を向きー、後ろを向きー、

仕方なーく降りていきました。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  235

さっき。

07042201

さっき、この猫さんは、

すべってこけました。

一瞬、倒れたのかと心配したのですが、

すぐ立ち上がって、トイレに行かれました。

本当にびっくりしました。

でも、猫がこけるなんて…。

安心したら、すっごく笑えてきました
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  234

ここは雲の上?

07042101

ここは雲の上?

いえいえ。

あいこさんのしっぽの上でしたー。
別窓 | 眠り姫 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  233

水道水、飲んでます!

07041901

ひねれば出てくる。

水道水に

かんにゃ! (かんしゃ、と言っております)
別窓 | お水 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  232

どあっぷ。

07041801

なんだか。

白いアイスクリームに、

レーズンの目、に見えてきた…。

ピンクは…。

ま、いいや。
別窓 | けづくろい | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  231

ねがお。

07041701

耳つけて寝てるところが

かわいいでしょ?!
別窓 | 眠り姫 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  230

へっぴりごし。

07041601

木登り…

得意じゃないです。

左手の爪が…

必死です。
別窓 | お外 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  229

ぶきみ~

0041501

フラッシュたくと、

こんな写真がいっぱいできてしまいます。

って、いやいや、カメラのせいではなくてー、

腕の問題でしたね、ようは。
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  228

あいこさん色。

07041401

さくらの白っぽいピンクと

あいこさんの白にところどころピンクって、

似てるなとふと思った一枚です。

ちなみに、この写真は4/7付けの「花見にゃ! 桜にゃ!」の姉妹写真です。

それにしても-、

これじゃあ、白とかピンクとかいう前に、

挙動不審猫だな…。


別窓 | お外 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  227

箱猫の「資格」。

07041301

箱の形に沿って…

ピッタリ!

背中も「四角」に曲がっております。

以上、箱猫の「資格」でした!
別窓 | 眠り姫 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  226

とったにゃ~

07041201

取った?

何を取った?

答えは3/28付け「いかで猫を釣る。」で。

…って、答え出てますね。

ちなみに、実際は取れてなくて、からぶりしてます。
別窓 | ごはん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  225

このかたち。

07041101

この形。

はし置き、に似てませんか? 

ね? ありそうですよねー
別窓 | 眠り姫 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  224

あし

07041001

あいこさんの足です。

外側の毛がぼよんとなっています。

けっこうつまめます。1.5cmくらいかな?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  223

やっぱり興味は…

07040901

お花見の途中で、

あいこさんが一番動きが良かったのが、

排水溝に突進していた時でした。

行っちゃだめと言ってるのに…。

そういえば、前回(4/1付け「興味は、花より…」)もでした。 はあ。
別窓 | お外 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  222

四つ葉のクローバー№2

07040801

四つ葉をまた見つけました~(ちょっと分かりにくいかな)

見つかるものですね~

で、飼い主というのは、猫ちゃんの頭に

やっぱりのっけてみたくなるものなのですね。

下は、2個目の四つ葉のクローバーです。

07040802

写真は昨日のものですが、

実は、今日も四つ葉をたくさん見つけました。

四つ葉どころか、五つ葉もありましたよ~

探してみるものですね
別窓 | お外 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  221

花見にゃ! 桜にゃ!

07040701

桜、きれいでしたー。

でも、あいこさんは…

バーベキューの匂いに

ひろひろしてました…

ああ、あいこさん。

あなたという人は…。
別窓 | お外 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  220

あいこさんは今日も重力に勝てなかった。

07040601

どうして、どうして、あいこさんは

こうなってしまうのだろう…。

まあ、いつもですけどね。

あまりの、無頓着さに、

生きてるか!!っと

やっぱり、つついてしまいました。

生きてました。 ほっ


別窓 | 眠り姫 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  219

いりこ・いりこ・いりこ

07040501

わー、いりこだわー。

いい匂い~。

07040502

い・り・こ、イェイ!

い・り・こ、イェイ!

07040503

ねえ、いりこ、くれないのー?

見せるだけー?

ぶうー。

07040504

んま!
別窓 | ごはん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  218

けいれい?!

07040401

けいれい?

でも、眠そう。

全然びしっとしてません
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  217

外からも箱猫。

07040301

箱の外からも、箱猫しています

この写真を撮る前は、

顔だけ、箱のふちに乗せて寝ていました。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  216

もや。

07040201

あいこさんのおなかです。

かなり、もやもやっとしています。

くるくるくるくる…

個人的には、左上の方の、

S字型になってるのが好みです。
別窓 | けづくろい | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  215

興味は、花より…

07040101

こんなにきれいなのに。

あいこさんは、目もくれず。

花より…

07040102

…排水溝。

どうして、あいこさん!

もっときれいなものに目を向けて!!
別窓 | お外 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 白猫にゃーじあむ |
