白猫にゃーじあむ

白猫あいこさんと、お転婆ねねこちゃんの写真館です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  255

お姫様。

07051601

はは様がビーズでティアラを作りました。

ちょっと大きいかにゃ?
別窓 | 洋服&かぶりもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  247

昨日のドキュメンタリィ?!

07050601

さあ、あいこさん! 出動だよ!

ん?

07050602

今日はここで撮るのかにゃー?

07050603

何枚撮るのかにゃー?

07050604

ごくろうさま
別窓 | 洋服&かぶりもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  246

今日はなにの日。

07050501

あいこさん、こっち向いて!

あいよ。

07050502

うん、Good!

ほっ。

で、お次は…。

え、まだ…?

07050503

いい感じ。

ねえねえ、私じゃなくて、後ろの撮ってるでしょ?

ばれた?!

ちなみに、ライオンは羊毛フェルトで作りました。

毛布の色合いとあっていたので、一緒に撮ってみました。
別窓 | 洋服&かぶりもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  242

わんこ?!

07043001

「わんこ」

に、見えないですか?!

かつらの髪が、垂れたお耳に…

見えないですかな?
別窓 | 洋服&かぶりもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  241

おでかけ着?!

07042901

連休は、あいこさんも

おでかけ着でどこかへ?

いえいえ、残念ながら予定なしみたいです。

いっぱい写真を撮ったのですが、

この写真はまだ良い方でして…。

まだまだある変な写真は明日以降載せます~
別窓 | 洋服&かぶりもの | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 白猫にゃーじあむ | NEXT
