白猫にゃーじあむ

白猫あいこさんと、お転婆ねねこちゃんの写真館です。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  245

ゴールデンウィンク?!

07050301

ゴールデンウィーク、

満喫してるかにゃ?!
別窓 | ごはん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  237

今日。

07042401

お魚につられて、

二歩ほど歩いた、あいこさんです。

でも、お風呂上りに、

濡れたからでしょうか、

またまたすべって転んだあいこさんです。

どんまい
別窓 | ごはん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  226

とったにゃ~

07041201

取った?

何を取った?

答えは3/28付け「いかで猫を釣る。」で。

…って、答え出てますね。

ちなみに、実際は取れてなくて、からぶりしてます。
別窓 | ごはん | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  219

いりこ・いりこ・いりこ

07040501

わー、いりこだわー。

いい匂い~。

07040502

い・り・こ、イェイ!

い・り・こ、イェイ!

07040503

ねえ、いりこ、くれないのー?

見せるだけー?

ぶうー。

07040504

んま!
別窓 | ごはん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  211

いかで猫を釣る。

07032801

「いか」にもめっぽう弱いあいこさんです。

でも、食べる「いか」と、食べない「いか」があります。

違いの分かるあいこさんです。
別窓 | ごはん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 白猫にゃーじあむ | NEXT
